ひつまぶし

このタイトルのとおりひつまぶ ぁ、いぇひまつぶしのブログです よかったらのぞいてやってくだせぇ
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 精神年齢じゃ~ ]
2006-10-31(Tue) 09:48:51
こんちゃっす|〃▽〃)ノ
最近CABALというオンラインゲームにはまってる
ラシルっすヽ(^∀^)ノ
っというわけで!!(ぇw
いきなりですがwww
ほたるさんから指令をいただいてたので
っといっても結構たってしまった・・・orz
とりあえずいくぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
精神鑑定だこの野郎!!(#゚Д゚)


あなたの精神年齢は19歳です


あなたの精神年齢は、『最近の若者』です。思春期真っ只中なあなたはつまらない事で悩んだりしてしまいますが、とても充実した生活を送っているのではないでしょうか?

実際の年齢との差0歳


あなたの実際の年齢と精神の年齢は完全に一致しています!これは普通なようで案外珍しいことです。精神と年齢のバランスのとれた人間です。


幼稚度80%


あなたは1才児並みの幼稚さを持っています。甘えが過ぎるのではないでしょうか?


大人度29%


あなたからはほんのわずかですが、大人っぽい所があります。


ご老人度31%


あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?


あなたとお友達になれそうな人
出川哲朗
ワリオ
華原朋美
アラレちゃん




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?

っとまぁ~言いたい放題言われたわけですが・・・って!!
ひでぇだろコレwww
まずすげぇぇぇ・・・だったのがw
実年齢と精神年齢が変わらないしっていうね
さらに・・・友達になれそうな人・・・
っておい!!みたいなw
これ1番凹んだね(´;ω;`)
ワリオとかアラレちゃんってなにさwww
俺にタックル強くなれってことかヽ(`Д´)ノ
無理じゃwww
しかもなに?w
華原朋美ってめっちゃ嫌いだし( ゚Д゚)
けど・・・これが






なんだよ出川って!!!!!!!!





俺がそんなに顔悪いってことか・・・orz
い、いやあいつも一応有名人だだだだ・・・(*・∀・*)
そ、それに一応結婚できてるしね( ;´・ω・`)
ホントニ・・・







ほんと勘弁してくださいよ~(ダミ声で
未分類TB : 1CM : 1
  [ 友人宅にて・・・ヽ(*゚▽゚*)ノ ]
2006-10-27(Fri) 19:07:14
ども~w寝て起きたら
もこみちくらいかっこよくなってないかなぁ~
っと期待してるラシルです・・・orz
いゃ~いきなりですけど思うんですよね・・・^^;
外でて周り確認したりすると自信なくすというかヽ(;´Д`)ノ
友人とかといるときなんて①番・・・www ちなみにトトメといるときも含んでおります
んまぁ、どうでもいいことなんですけどね(;´∀`)
んじゃ話話っと・・・(;-д- )=3ハァ
話が360度じゃなくて180度変わるですが~
この日記を見ていただいてるみなさんはクラシックというものを
まともに聞いたことがございますか?w
えぇ、まぁ~そのあんなヨクワカンナイ曲wwwクラシックの話なんですが
っといよりクラシックを初めてまともに聞いたっていう話ナンデスガwww
昨日昼間に友人宅にいったのですが・・・部屋に入ったとたん
流れてる曲がなぜかしらないけどクラシックが流れているじゃないですか・・・(;´∀`)







お前そんなん無縁だろうがぁ!!!

っと突っ込みたいところをなんでこんなん聞いてるの?っとたずねたところ・・・・・・・・







「よく寝れるから」














ぇΣ(゚Д゚; それだけ?www


それだけで何枚も購入しちゃうの?www
まぁ、それでびみょ~に眠たくなるような曲が流れながら
遊んだりしてる途中にこれとめてくんね?みたいなことを言いつつ
いつのまにか全曲終わったらしく
止めてくれるのかな~っと思ったんですが・・・
止めるどころか




ぇ、リピート Σ(゚д゚lll)



いゃぁ・・・クラシック聞く人ってこんなもんなんかなぁ・・?www
なんと思いつつ帰っていきました・・・・
やっぱりわからないなぁ・・・・orz
未分類TB : 0CM : 2
  [ 日曜の出来事・・・(´;ω;`) ]
2006-10-24(Tue) 14:59:41
こんちゃっすヽ(*゚▽゚*)ノミ
今月の22日に誕生日を迎えましたラシルです!!ww
やったねワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
って来年成人じゃん俺・・・o....rz
っとまぁ日曜日に誕生日を迎えたわけなのですが(;´Д`)
誕生日ということなので友人とやっぱり出掛けたりしたいじゃないですか~   ねぇ?
なんだって!!祝ってくれるという友がいるじゃないですかぁ(*゚▽゚*)
う~んうれしいね。゜(゚´Д`゚)゜。チツ・・・スロで勝ちやがったか
ウンウン、いい友達達にめぐまれたものだぁww
前日・・・祝ってやるよっという友人!!喜ぶ俺!!ww
当日・・・・寝ている友人達・・・待っている俺!!
ってなわけでGWの大会に変わりましたとさ・・・
世の中ってうまくいきませんよね・・・(´▽`*)アハハ
はぁ・・・orz

PS・・・トトメ!!!





なにかヽ(´ー` )ノオクレ
未分類TB : 0CM : 6
  [ Dr.コトー ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ]
2006-10-12(Thu) 23:57:05
色んな物に悩まされてるラシルです。こんばんわ(*・∀・*)
今日から始まりましたコトーwwこれだけは観ようと思ってたんで
意識があってくれてよかったぁ・・・(´-ω-`)
やっぱり楽しいデスネヽ(^∀^)ノ 曰く付の看護士はでてくるわ
星野さんは乳癌だわ・・・いきなりこりゃ大変だ・・・w
まぁ、マンガの方を読んでない分楽しみにみれるね^^
でも・・・やっぱり曲は変わらないんだね!!
まぁ、これはどうでもいいことなのですが・・・w
あえて言ってみただけです(´∩ω∩`)
う~ん( -人-)それにしても楽しみだねこれからヽ(*゚▽゚*)ノ
未分類TB : 0CM : 4
  [ 10月のアニメなんだけど・・・(´・ω・`) ]
2006-10-11(Wed) 18:33:02

お金って大事なだぁ~ってつくづく思うorz
ラシルです( -人-)こんちゃっす(゚∀゚)!
え~・・・タイトルの通り10月から始まった自分のみてるアニメの感想でもいっていこうかなぁーって思ってみたりw
ぇ?もう2話が大体始まったりしてるのにって?
だって話題がナインダモン!!
じょ、冗談だよ(汗 話したいからだからねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
と、とりあえずこちらからヽ(*゚▽゚*)ノ はぴねす
ゲームはよかったよねwうん・・すごっくよかった・・
アニメの方はねきっとこれからが面白いんだよだよorz
1番楽しみにしてたのに(´;ω;`)
やっぱり春姫ルートの話かぁ~サブキャラとか絡みやすいからかなぁw
っていうかすごい春姫プッシュしてるよね(;´Д`)
好きだからいいんだけどねww
っというわけで次~夜明け前より瑠璃色な
いぁ~・・・なんというかこれもまたびみょーですよねと・・・^^;
なんだろうなにあの安っぽそうなSFちっくなシーンカッコイイ・・・シーン
しょっぱなからうわびみょーみたいなw
っていうかなにあのサブキャラのおっさんイラナクネ・・・っとまぁこれも期待っということで・・・次・・・orz らぶドル
うん・・・これも正直(;-д- )=3
びみょーでした(´;ω;`)
Gift
これはオリジナルから話始まったってのにはビックリww
PS2版のキャラもでてたしね~ヽ(*゚▽゚*)
まだ1話だしこれから期待って感じで~2話からちゃんと莉子もでるしね!!ww
Kanon・・・前回のKanonよりはいいかなぁ~なんて絵も前よりはいいし
まぁ、やっぱりこれもあゆルートなのかなぁ・・・っというわけで
ちょっとは期待しておこう・・・^^;
乙女はお姉さまに恋してる 普通におもしろいねw
これもゆいにゃんでてるしね~ただセリフが短かった・・・
けどED曲のイイ(≧∇≦)bあのアニメかなり期待でwww
すももももも これは結構(・∀・)スキ 中々面白かったしww
ある意味1番期待www
っとまぁ・・・長かったですがまだ録ったけどみてないのがあったりします
はよ観ろよとw 武装錬金とか面白いらしいね・・・原作しらないから
機会があったらみてみたいなぁーなんて^^;
なんだろう・・・びみょ~なものしか観てない様な気が・・・www
ほかにも面白いアニメあるといいなぁ・・・(-∧-;)
アニメ関連TB : 0CM : 4
  [ ]
2006-10-10(Tue) 13:51:14
初めまして~((〃⌒ー⌒)/
そんなわけで始めてみました(ノ´∀`*)
タイトルを見る限るぶっちゃけ
オタクデス・・・orz
っとまぁ?(ぁ
こんなような記事を載せていくわけですが
退かないで温かい目でみてやってください^^;
未分類TB : 0CM : 2

copyright © 2006 ひつまぶし. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

