ひつまぶし

このタイトルのとおりひつまぶ ぁ、いぇひまつぶしのブログです よかったらのぞいてやってくだせぇ
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ぶ~ぶ~( ´ ▽ ` ) ]
2007-06-20(Wed) 22:09:14
こんちゃっす
ラシルです|〃▽〃)ノ
本格的に暑くなってきましたね~(´ρ`)
ガチであついわ~
扇風機ださないと・・・なわけでうなだれてる毎日ですヽ(´Д`;)ノ
ということで~
教習所!!
やっとこさ仮免試験今週に受けられそうです(*・∀・*)
途中さぼりまくったからなぁ・・・www
まぁ、なんとか来月までにはとりたいとおもってるんで
がんばってます><b

んでんで
練習がてらにね・・・
友達の家に遊びに行くこになってたんで
その家まで友達の車を運転することになったんっすよ(´Д`;)
いぁ~

MA☆JI☆DE 怖かったwwwwww

つかまるかもしれないし。。。
60以上速度だすのはじめてだったんで
本気で怖かったー(´;ω;`)

でも、一番びびってたのわ
助手席に座ってた友人だろうなぁ・・・・www
っとまぁなんとか家に無事たどり着いたわけなんですよ

免許とるまで運転させないって言われちったw
テヘwww

まぁ、そんなわけでがんばりますw

今週の仮免試験がんばらないと・・・




勉強してないけどね(☆∀☆)
未分類TB : 0CM : 0
  [ ぶ~ぶ~楽しいなおぃ ]
2007-06-04(Mon) 16:37:37
どもども
こんにちわ~ラシルです|〃▽〃)ノ
いゃぁ~久しぶりですカキコ・・・ 
ちゃんと書かないとマズイよなぁ(´Д`;)
っと、そうそう
いきなりですが教習所通い始めまして
周りからとらないの?をかな~り言われてきたんですけど( -人-)
5月の中頃からはじめましたヽ(´ー`)ノ
いぁいぁ~たいへんですね~

うん・・・ ほんとに・・・

・・・・・
・・・

才能ねぇ~な自分(´;ω;`)

周りにオマエじゃむりじゃね?見たいなこといわれて
ちょっと練習がてらに乗せてもらったりしたんですが・・・
コメントが変わっていて
友人「だ、大丈夫だよ練習すれば(汗」

うわぁ~・・・そんなにひどいっすか自分・・・www
っとまぁ、ぶ~ぶ~がんばってますつД`)
おもしろいことあったらカキコしていくつもりです
そいでわ~でわでわww

ハァ( ´Д`)・・・マジがんばりますorz
未分類TB : 0CM : 0

copyright © 2007 ひつまぶし. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

