ひつまぶし

このタイトルのとおりひつまぶ ぁ、いぇひまつぶしのブログです よかったらのぞいてやってくだせぇ
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ はじめてのモンハン(*・∀・*) ]
2007-07-05(Thu) 06:48:43
こんちわー、、、ラシルです|〃▽〃)ノ
最近久々にはまったオンゲーでてきたぁヽ(´Д`;)ノ
モンスターハンターフロンティア!!
楽しいですね~w
自分はモンハンシリーズやったことないんでマジ大変でしたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ドスはみてただけならあるんですが・・・www
このゲームすごいですね~
レレルでステあがらないんだorz
しかも体力なさすぎ・・・ほしいものは入りにくい・・・トレードできない・・・
ここだけいうとなにがおもしろいのって感じになりますよね~ww
最初はそういうのがなにがおもしろいんだ???みたいな(;´Д`)
Pスキル(プレイヤースキル)が最大の武器みたいな所にひかれたー・・w
Roやってた頃が懐かしいですね・・・( -人-)
ただやっぱりまだまだヘタレです・・・orz
装備も全然そろってないし~ヽ(´Д`;)
んで、もう1つが
人と狩ることが多いいってことですね~
これはオンゲーとしてすごいいいことですよねw
狩友とかも作りやすいからほんとにいいゲームだとおもいます
ただ、、、
このままですと自己満足のゲームになっちゃうような感じします
今は狩りをし装備等揃える、ボスを狩る
これだと今までのシリーズに+α重ねただけだと思うので
対人戦をつけるとか、いろんな工夫が必要になるとおもうんで
大変だなぁ~って感じます
だけど、まだ始まったばかりなので
課金式になってもやってみようってかんじですww
未分類TB : 0CM : 0

copyright © 2007 ひつまぶし. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

