ひつまぶし

このタイトルのとおりひつまぶ ぁ、いぇひまつぶしのブログです よかったらのぞいてやってくだせぇ
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ もうまじめに死ぬかと・・・ ]
2007-08-16(Thu) 05:02:14
かなり大変なことがあったラシルです(*・∀・*)
久々に夏と冬の限定のイベントにいってきましたww(ワカル人はワカル
17,8,9とらしいので2日前の15日番とりということなので
ちょいといってきたところから始まったちょい笑えない話なのデスガww

友人の車でいったのですが
大体9時くらいについたのかな
まぁ、時間もあったのでずっと友人達としゃべってて
車を駐車場におき、さぁでかけるかのときに
友人が
「サイフおいていくー?」

っといってので
俺が
「もってたほうがよくない?」
まぁもし車場荒らしとかあったら怖いかなぁって思ったので
もっていくことにしました
ちょうど12時くらいにもなり
にんじんをもったスタッフの方達が登場してきたので
みんな我よと言わんばかりに突っ込んでいき
並び始めましたww
マンガみたいに流されていく体験をそこで始めてしました(´Д`;)

でも、ほんとすごいかった・・・
くさいし
暑いし
痛いし
酸素ないし
おまけにつぶされるかと・・・
まじで久々に死に掛けましたorz

まぁ、ここから始まるのですが

スタッフが
「注意時項でーす」

ああ・・・いつものかと流そうと思ってたのですが

「まずサイフがあるか確認をしてくださーい」

バーカwwwんなのある・・に・・



・・・
・・・
・・・
・・・
・・・


ねぇーーーーーーーーwwwwwwwwwww

ばかな・・・
まさか、並んでる最中に・・・
隣の人がちょうどしゃべってた人だったので
ぇ・・・?ないんですか?
みたいなことを聞いてきてくれて
やばい・・・まじでどうしようとてんぱってた俺・・・orz

地味に探しててくれて・・・
いい人にも出会えるもんだなぁ・・・とおもったw
周りもそれに気づいてくれて2.3人が探すの手伝おうか?
っていってくれたんですが

さすがに列もちゃんとできてないし
悪いとおもったので
断りましたw

まぁ、そっから自分で探してて一向にみつからなく
友人3人も一緒に探してくれて
まじでうれしかたっす(´;ω;`)
ここまでないんだったらないなぁー
っておもったので半ば諦めることにしました
その時
友人が
「車の中は?」

「あー・・・んでも俺注意したのにもっていかないってことはないっしょ?」

友人
「だよなぁ・・・あんまり期待しないほうがいいね」

まぁ、どの道終わりだから車に戻ろう・・・


そ の と き


車をあけ助手席の所をみてみると・・・

あれ・・・


ぶはwwww
サイフあるじゃんwwwwwww

ほんと探してくれたみなさまサーセンwww

いぁ、本当にありがとうございましたorz

ほんと申し訳ありません

注意してた俺がもっててないってwww

まぁ、そんなこんなで

ありましたw 

ほんとよかったなぁ・・・w


未分類TB : 0CM : 1
  [ こえー・・・・  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ]
2007-08-01(Wed) 03:24:09
おはこんばんちわ|〃▽〃)ノ
ラシルです
いきなりですがやっとこさ免許がとれそうだぁ~
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
長かった・・・あぁ・・・長かったorz
3ヶ月かかった・・・
これで・・・念願の免許やっと(´;ω;`)


と、調子ぶっこいた所から話がはじまるのですが

ほんきで焦りました マジデ・・・www

ちょっと知り合いの家に用があった自分は
調子ぶっこきまして親に車を借りでかけました フヒヒ(・∀・)
無事に用を終えさっさとうちに帰ろうとて信号待ちをしてたその・・・

瞬間 !!!!!!!!!



ん・・・

あれ・・・

隣の車・・・

あはははははは


マッポじゃんwwwwwwwwwwwwww(笑)

いぁ~ 本気でドキドキもんでした いぁマジデ・・・
あまりのドキドキもんにアクセル踏んじゃいましたからね・・・

まじでコワカタwww
ガクガク(((n;‘Д‘))η

とまぁ、そんなどうでもいい話をしてみたりw
未分類TB : 0CM : 0

copyright © 2007 ひつまぶし. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

