ひつまぶし

このタイトルのとおりひつまぶ ぁ、いぇひまつぶしのブログです よかったらのぞいてやってくだせぇ
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ もぅ・・・なんかorz ]
2007-01-09(Tue) 16:33:53
ちわわっす~
ホントに更新してない・・・ラシルです|〃▽〃)ノ
先に  もしこれみてたら先に謝っておきます
一部の方ごめんなさい。。。orz
以上です・・・www

さって最近前回言ってたリセにはまってるわけですが・・・www
すごいですね~このカードゲーム・・・
GWやってた人がこれしった瞬間まるでGWをかなり前にやってたかのようにばったばったとやめていくんですね~(´Д`;)
すごいすごい・・・www
自分はまだ一応副業でやっていこうとは思いますが(;´Д`)
けどこれからやばいあなぁ・・・w
なんったって~~~~うぃんどみる参戦だし・・・
こいつのせいだ・・・こいつが

はぁ(´д`;)
これからの日記はリセの話とかになりそうです
ゴメンナサイorz

PS なぜ~か最近ROがんばってますwww
これの話もしそ~www
未分類TB : 0CM : 0
ぇー・・・ (´・ω・`)HOMEいろいろ大変だ・・・w

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://yuinyan1022.blog78.fc2.com/tb.php/13-88418ea6



copyright © 2017 ひつまぶし. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

