ひつまぶし

このタイトルのとおりひつまぶ ぁ、いぇひまつぶしのブログです よかったらのぞいてやってくだせぇ
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ぇー・・・ (´・ω・`) ]
2007-01-27(Sat) 09:46:35
おはこんばんちわ、神坂hry
んーんーんー
こんにちわラシルです|〃▽〃)ノ

ホントにブログが不定期になったり・・・w
うん・・・本当は更新していきたいんだけど面白いことが
さっぱりないのでするのにもしない状況だったり・・・orz
はい('ο')ソコ めんどいだけじゃね?とかつっこまない

置いておいて( -人-)

まぁ、急に書き込もうと思ったのが
最近ちょっと処分したいものとかがあったので
売ろうとおもって近くの本屋で買取を頼んだ話なんですけど・・・
ぇ・・?なにを売ろうとしたのって?
聞いちゃいけませんよ(☆∀☆)
・・・・んーっとまぁ~
店員に買取をお願いし
しばらくお待ちください っと店員に満面な笑顔で言われた時間
PM9:30

まぁ待つことにしたのです が!!!


ドリームスがあったんで読んでたんですけど・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

ぇΣ(゚Д゚ ちょww長くね???wwっとおもったんで

呼ばれてるのかな~・・・?って思ってカウンターにいったんですけど
すいません、まだ終わってないんですよ っと言われたので
ま いっかとおもい続きを読んでたんです・・・が!!!

PM10:15 位・・・

・・・

・・・(゚д゚)

・・・・・・(´σ `)

・・・・・・・"c(-。-,,)c)

・・・・・・・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

うぉいwwww

1巻から読んでたのに もう14巻だよwwww

ちょっとカンベンしてくれ・・・orz

XXXさん~買取査定が終わりましたので~

キタ━━(゚∀゚)━━

っということで
ついにやっとやっとやっとここで呼ばれました・・・

そこまで量が多かったわけではないのですが
結構物しだいでこんなに時間かかっちゃたりするんですかね~?

まぁ、終わったので時間しらべてみたのですが
うはwww



11時手前だしwwww


マジカヨ・・・orz

未分類TB : 0CM : 0
はじまりましたね~(* ^ー゚)HOMEもぅ・・・なんかorz

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://yuinyan1022.blog78.fc2.com/tb.php/14-5df4e47b



copyright © 2017 ひつまぶし. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

