ひつまぶし

このタイトルのとおりひつまぶ ぁ、いぇひまつぶしのブログです よかったらのぞいてやってくだせぇ
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ こえー・・・・  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ]
2007-08-01(Wed) 03:24:09
おはこんばんちわ|〃▽〃)ノ
ラシルです
いきなりですがやっとこさ免許がとれそうだぁ~
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
長かった・・・あぁ・・・長かったorz
3ヶ月かかった・・・
これで・・・念願の免許やっと(´;ω;`)


と、調子ぶっこいた所から話がはじまるのですが

ほんきで焦りました マジデ・・・www

ちょっと知り合いの家に用があった自分は
調子ぶっこきまして親に車を借りでかけました フヒヒ(・∀・)
無事に用を終えさっさとうちに帰ろうとて信号待ちをしてたその・・・

瞬間 !!!!!!!!!



ん・・・

あれ・・・

隣の車・・・

あはははははは


マッポじゃんwwwwwwwwwwwwww(笑)

いぁ~ 本気でドキドキもんでした いぁマジデ・・・
あまりのドキドキもんにアクセル踏んじゃいましたからね・・・

まじでコワカタwww
ガクガク(((n;‘Д‘))η

とまぁ、そんなどうでもいい話をしてみたりw
スポンサーサイト
未分類TB : 0CM : 0
もうまじめに死ぬかと・・・HOMEはじめてのモンハン(*・∀・*)

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://yuinyan1022.blog78.fc2.com/tb.php/19-90a46008



copyright © 2017 ひつまぶし. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

