ひつまぶし

このタイトルのとおりひつまぶ ぁ、いぇひまつぶしのブログです よかったらのぞいてやってくだせぇ
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 10月のアニメなんだけど・・・(´・ω・`) ]
2006-10-11(Wed) 18:33:02

お金って大事なだぁ~ってつくづく思うorz
ラシルです( -人-)こんちゃっす(゚∀゚)!
え~・・・タイトルの通り10月から始まった自分のみてるアニメの感想でもいっていこうかなぁーって思ってみたりw
ぇ?もう2話が大体始まったりしてるのにって?
だって話題がナインダモン!!
じょ、冗談だよ(汗 話したいからだからねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
と、とりあえずこちらからヽ(*゚▽゚*)ノ はぴねす
ゲームはよかったよねwうん・・すごっくよかった・・
アニメの方はねきっとこれからが面白いんだよだよorz
1番楽しみにしてたのに(´;ω;`)
やっぱり春姫ルートの話かぁ~サブキャラとか絡みやすいからかなぁw
っていうかすごい春姫プッシュしてるよね(;´Д`)
好きだからいいんだけどねww
っというわけで次~夜明け前より瑠璃色な
いぁ~・・・なんというかこれもまたびみょーですよねと・・・^^;
なんだろうなにあの安っぽそうなSFちっくなシーンカッコイイ・・・シーン
しょっぱなからうわびみょーみたいなw
っていうかなにあのサブキャラのおっさんイラナクネ・・・っとまぁこれも期待っということで・・・次・・・orz らぶドル
うん・・・これも正直(;-д- )=3
びみょーでした(´;ω;`)
Gift
これはオリジナルから話始まったってのにはビックリww
PS2版のキャラもでてたしね~ヽ(*゚▽゚*)
まだ1話だしこれから期待って感じで~2話からちゃんと莉子もでるしね!!ww
Kanon・・・前回のKanonよりはいいかなぁ~なんて絵も前よりはいいし
まぁ、やっぱりこれもあゆルートなのかなぁ・・・っというわけで
ちょっとは期待しておこう・・・^^;
乙女はお姉さまに恋してる 普通におもしろいねw
これもゆいにゃんでてるしね~ただセリフが短かった・・・
けどED曲のイイ(≧∇≦)bあのアニメかなり期待でwww
すももももも これは結構(・∀・)スキ 中々面白かったしww
ある意味1番期待www
っとまぁ・・・長かったですがまだ録ったけどみてないのがあったりします
はよ観ろよとw 武装錬金とか面白いらしいね・・・原作しらないから
機会があったらみてみたいなぁーなんて^^;
なんだろう・・・びみょ~なものしか観てない様な気が・・・www
ほかにも面白いアニメあるといいなぁ・・・(-∧-;)
スポンサーサイト
アニメ関連TB : 0CM : 4
Dr.コトー ε==ε==(ノ゚Д゚)ツHOMEタイトルなし

copyright © 2017 ひつまぶし. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

