ひつまぶし

このタイトルのとおりひつまぶ ぁ、いぇひまつぶしのブログです よかったらのぞいてやってくだせぇ
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 友人宅にて・・・ヽ(*゚▽゚*)ノ ]
2006-10-27(Fri) 19:07:14
ども~w寝て起きたら
もこみちくらいかっこよくなってないかなぁ~
っと期待してるラシルです・・・orz
いゃ~いきなりですけど思うんですよね・・・^^;
外でて周り確認したりすると自信なくすというかヽ(;´Д`)ノ
友人とかといるときなんて①番・・・www ちなみにトトメといるときも含んでおります
んまぁ、どうでもいいことなんですけどね(;´∀`)
んじゃ話話っと・・・(;-д- )=3ハァ
話が360度じゃなくて180度変わるですが~
この日記を見ていただいてるみなさんはクラシックというものを
まともに聞いたことがございますか?w
えぇ、まぁ~そのあんなヨクワカンナイ曲wwwクラシックの話なんですが
っといよりクラシックを初めてまともに聞いたっていう話ナンデスガwww
昨日昼間に友人宅にいったのですが・・・部屋に入ったとたん
流れてる曲がなぜかしらないけどクラシックが流れているじゃないですか・・・(;´∀`)







お前そんなん無縁だろうがぁ!!!

っと突っ込みたいところをなんでこんなん聞いてるの?っとたずねたところ・・・・・・・・







「よく寝れるから」














ぇΣ(゚Д゚; それだけ?www


それだけで何枚も購入しちゃうの?www
まぁ、それでびみょ~に眠たくなるような曲が流れながら
遊んだりしてる途中にこれとめてくんね?みたいなことを言いつつ
いつのまにか全曲終わったらしく
止めてくれるのかな~っと思ったんですが・・・
止めるどころか




ぇ、リピート Σ(゚д゚lll)



いゃぁ・・・クラシック聞く人ってこんなもんなんかなぁ・・?www
なんと思いつつ帰っていきました・・・・
やっぱりわからないなぁ・・・・orz
未分類TB : 0CM : 2
精神年齢じゃ~HOME日曜の出来事・・・(´;ω;`)

copyright © 2017 ひつまぶし. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

