ひつまぶし

このタイトルのとおりひつまぶ ぁ、いぇひまつぶしのブログです よかったらのぞいてやってくだせぇ
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 精神年齢じゃ~ ]
2006-10-31(Tue) 09:48:51
こんちゃっす|〃▽〃)ノ
最近CABALというオンラインゲームにはまってる
ラシルっすヽ(^∀^)ノ
っというわけで!!(ぇw
いきなりですがwww
ほたるさんから指令をいただいてたので
っといっても結構たってしまった・・・orz
とりあえずいくぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
精神鑑定だこの野郎!!(#゚Д゚)


あなたの精神年齢は19歳です


あなたの精神年齢は、『最近の若者』です。思春期真っ只中なあなたはつまらない事で悩んだりしてしまいますが、とても充実した生活を送っているのではないでしょうか?

実際の年齢との差0歳


あなたの実際の年齢と精神の年齢は完全に一致しています!これは普通なようで案外珍しいことです。精神と年齢のバランスのとれた人間です。


幼稚度80%


あなたは1才児並みの幼稚さを持っています。甘えが過ぎるのではないでしょうか?


大人度29%


あなたからはほんのわずかですが、大人っぽい所があります。


ご老人度31%


あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?


あなたとお友達になれそうな人
出川哲朗
ワリオ
華原朋美
アラレちゃん




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?

っとまぁ~言いたい放題言われたわけですが・・・って!!
ひでぇだろコレwww
まずすげぇぇぇ・・・だったのがw
実年齢と精神年齢が変わらないしっていうね
さらに・・・友達になれそうな人・・・
っておい!!みたいなw
これ1番凹んだね(´;ω;`)
ワリオとかアラレちゃんってなにさwww
俺にタックル強くなれってことかヽ(`Д´)ノ
無理じゃwww
しかもなに?w
華原朋美ってめっちゃ嫌いだし( ゚Д゚)
けど・・・これが






なんだよ出川って!!!!!!!!





俺がそんなに顔悪いってことか・・・orz
い、いやあいつも一応有名人だだだだ・・・(*・∀・*)
そ、それに一応結婚できてるしね( ;´・ω・`)
ホントニ・・・







ほんと勘弁してくださいよ~(ダミ声で
未分類TB : 1CM : 1
(´;ω;`)HOME友人宅にて・・・ヽ(*゚▽゚*)ノ

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2006.11.08(18:25) | | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://yuinyan1022.blog78.fc2.com/tb.php/6-d49333d1


まずは好意を表明することから。 あなたに好きな人ができたら、まずは好意をきちんと表明しなければなりません。 アプローチとは好意の表明をすることであるとも言えますね。 「今度、食事でもどう?カップルじゃないと入りにくい雰囲気のお店なんだ」 「週末にどこかへ行か
2007-03-08(Thu) 23:26:28 | Niko777

copyright © 2017 ひつまぶし. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

