ひつまぶし

このタイトルのとおりひつまぶ ぁ、いぇひまつぶしのブログです よかったらのぞいてやってくだせぇ
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ (´;ω;`) ]
2006-11-10(Fri) 07:46:52
おはこんばんちわ|〃▽〃)ノ
最近スロでサイフから諭吉が2枚も消えてったラシルです。・゚・(ノД`)
もう気分はorz.....な感じです(´;ω;`)
旧北斗なんてやらなきゃよかった・・・ホント (`Д´c)ブツブツ





はい  ドーーーーーン



まぁ(つ´∀`)つおいといて次のお話
っというわけで自分も他人鑑定をやってみたんだけど・・・
こ~れは妥当な結果だったのかなぁ?www
1人目~ たまねぎ
だよなぁ~

2人目~ トトメ~
やっぱりかぁ~

3人目~ クスヤさん
ふむふむ

4人目~ ホタルさん
ほう~w

5人目 (H)
へ、へぇ・・・w

っとまぁ
ランク順じゃないけど、こんな感じになったりwww
いゃぁ~他人鑑定中々怖いね( -人-)
地味にリアルだwwww

やりたい方どぞん~
ここ
未分類TB : 0CM : 2
プレイミス怖いっすよねヽ(*゚▽゚*)ノHOME精神年齢じゃ~

COMMENT

  +
ほむほむw
ラシルさんも素晴らしい事になってますね~www
トトメも素晴らしい事になってましたがw
うちもラシルさんのやっておきますね^w^
b y ほたる | 2006.11.10(19:24) | URL | [EDIT] |
  +
勝手にやらせていただきましたorz
どもどもwww
よかったらやってくだせぇヽ(*゚▽゚*)ノ
b y ラシル | 2006.11.10(19:33) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://yuinyan1022.blog78.fc2.com/tb.php/7-e0774964



copyright © 2017 ひつまぶし. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

