ひつまぶし

このタイトルのとおりひつまぶ ぁ、いぇひまつぶしのブログです よかったらのぞいてやってくだせぇ
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ プレイミス怖いっすよねヽ(*゚▽゚*)ノ ]
2006-11-13(Mon) 15:39:22
いゃぁ~・・・最近いいことしても恵まれない
ラシルです|〃▽〃)ノ
っというわけで~


ね!!!


まぁ、恵まれないわけなんですよ・・・orz
それはねまぁ、日曜なんですがGWの大会があったわけでして
本人ねこれがまぁ気合たっぷりだったりしたんですよ
地味にレポなんかだしてみたり
使用デッキ 青中~

1戦目 白単? ○○
これはね普通にストで勝てた訳なんですけどね
実はこっからだったり。。。。
2戦目 赤茶 ××
はい~~~~ 
キタヨコレ!!ミタイナ・・・wwwwww
1回目はね普通に負けたんですけど
2戦目はプレーミスで焼き間違えしたり
つかその前にΖガンダムだしてカミーユでリロールして
殴ればよかったんじゃね???
みたいな結果になったりして
(´Д`)ハァ・・・・・・・・
はい!!次3戦目 茶タッチ緑黒×○○
1回目は試作3号機ジオでぱくられ殴られ   はい、おつみたいなww
2回目~普通に殴りかつ。。。。3回目終盤にきて3号機に乗せてたシーブック
を黒い波動で割られそうになったのでテキストで回避したと思ったら
輝き打たれる他のユニットを守ろうとしてステイメンをプレイしなんとか回避で両サイドなぐりなんとか勝ち・・・w
4戦目~ またしても 白単・・・××
うん、2Gあるのにそこから引けないっておかしいよね・・・www
ボロクソに殴られ オツwww
2回目~ は~い最初の手札は~・・・・・・・・・・・・
はい? 中立2枚だって・・・?w
よしやろう・・・・        


最後までG1枚も引けませんでしたってねwwwww



っとまぁ
2勝2敗で終わったんですよっと・・・orz
ね?トトメさんまじめに俺ら山篭りですね~



ちきしょ~~~~~~~!!!!!!!




GW5分位やめてやる!!!!!!!
未分類TB : 0CM : 0
うそん・・・( ゚Д゚)HOME(´;ω;`)

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://yuinyan1022.blog78.fc2.com/tb.php/8-418006f0



copyright © 2017 ひつまぶし. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

