ひつまぶし

このタイトルのとおりひつまぶ ぁ、いぇひまつぶしのブログです よかったらのぞいてやってくだせぇ
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ うそん・・・( ゚Д゚) ]
2006-11-14(Tue) 19:38:46
はっぴぴ~ヽ(*゚▽゚*)ノ
やっとこさレミオロメンのアルバムを購入した
ラシルです|〃▽〃)ノ
もうお金ないよぅorz でもいい買い物でしたよってね(´Д` )
まぁ、今日は昼間は暇だったので(っていつもじゃね?www
友達とですね飯を食いにいったのですが・・・・・w
んじゃ、スタミナだねってことでそこはバイキングだったりするのですがー(・∀・)
自分はやっぱり最初は肉にご飯物だったりするのでそっそうと取りにいって戻ってくると友人Aが席に座って笑ってるじゃないですかw
なんだと思って彼の持ってきたものをみてみたのですが・・・・




なんだ・・・素のスパゲティ????



ぇ・・・ご飯・・・???



まぁ、ここまでだったらいいのですがwww(ぇw



ぇ・・・やけに黒い味噌汁・・・?
って



白玉ぜんざいかよ!!!www


いゃぁ・・・w
食べる前からなんかおなかいっぱいになってきちゃって・・・orz
そしてさらに・・・
タン塩ができてたので冗談で・・・
これ中にいれていい???




いいよw



うおいまじかよ!!ww



入れて普通にたべてる友人・・・
いぁ~なかなかすごいですね。、
おはぎ感覚でもう食えるレベル超してるしwww
っとまぁ、今日はこんなことがあったりしたのでのせてみましたww
みなさんはぜんざいに肉入れたりぜんざいと一緒にご飯たべますか??www




普通に自分は無理っす・・・・・・orz
スポンサーサイト
未分類TB : 0CM : 0
びっくりだべ~( ゚Д゚)HOMEプレイミス怖いっすよねヽ(*゚▽゚*)ノ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://yuinyan1022.blog78.fc2.com/tb.php/9-65b849c8



copyright © 2017 ひつまぶし. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

