ひつまぶし

このタイトルのとおりひつまぶ ぁ、いぇひまつぶしのブログです よかったらのぞいてやってくだせぇ
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ はじまりましたね~(* ^ー゚) ]
2007-04-10(Tue) 05:19:16
こんにちわ~
めっちゃおひさしラシルです|〃▽〃)ノ
本当に久しぶりだ・・・つД`)
忙しいわけでもなく、ただメンドかったkryブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
なんでいまになってなんで書き始めたかとwww
いろいろなアニメ始まったりしましたね~ヽ(´Д`;)ノ
シャイニングティアーズとかなのはとか
ただST・・・めっちゃオリジナルですねー・・・
話よくわからんし( -人-) なんかいゃ~な空気ただよってるし・・・
またTony市自分のキャラ脱がしちゃうのかなぁ・・・www
っとみてておもったりwww
ただ言えることは


保志いるからってなにも石田彰ださなくてもイイジャマイカwww

これじゃまるでガンダムSEED

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


っとまぁ春ですからwww
色々はじまりますねー・・・アニメだけじゃありませんけどw
5月にはゲームセンターCXもまた再開するし
楽しみだ( ´ ▽ ` )ノ
未分類TB : 0CM : 1
  [ ぇー・・・ (´・ω・`) ]
2007-01-27(Sat) 09:46:35
おはこんばんちわ、神坂hry
んーんーんー
こんにちわラシルです|〃▽〃)ノ

ホントにブログが不定期になったり・・・w
うん・・・本当は更新していきたいんだけど面白いことが
さっぱりないのでするのにもしない状況だったり・・・orz
はい('ο')ソコ めんどいだけじゃね?とかつっこまない

置いておいて( -人-)

まぁ、急に書き込もうと思ったのが
最近ちょっと処分したいものとかがあったので
売ろうとおもって近くの本屋で買取を頼んだ話なんですけど・・・
ぇ・・?なにを売ろうとしたのって?
聞いちゃいけませんよ(☆∀☆)
・・・・んーっとまぁ~
店員に買取をお願いし
しばらくお待ちください っと店員に満面な笑顔で言われた時間
PM9:30

まぁ待つことにしたのです が!!!


ドリームスがあったんで読んでたんですけど・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

ぇΣ(゚Д゚ ちょww長くね???wwっとおもったんで

呼ばれてるのかな~・・・?って思ってカウンターにいったんですけど
すいません、まだ終わってないんですよ っと言われたので
ま いっかとおもい続きを読んでたんです・・・が!!!

PM10:15 位・・・

・・・

・・・(゚д゚)

・・・・・・(´σ `)

・・・・・・・"c(-。-,,)c)

・・・・・・・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

うぉいwwww

1巻から読んでたのに もう14巻だよwwww

ちょっとカンベンしてくれ・・・orz

XXXさん~買取査定が終わりましたので~

キタ━━(゚∀゚)━━

っということで
ついにやっとやっとやっとここで呼ばれました・・・

そこまで量が多かったわけではないのですが
結構物しだいでこんなに時間かかっちゃたりするんですかね~?

まぁ、終わったので時間しらべてみたのですが
うはwww



11時手前だしwwww


マジカヨ・・・orz

未分類TB : 0CM : 0
  [ もぅ・・・なんかorz ]
2007-01-09(Tue) 16:33:53
ちわわっす~
ホントに更新してない・・・ラシルです|〃▽〃)ノ
先に  もしこれみてたら先に謝っておきます
一部の方ごめんなさい。。。orz
以上です・・・www

さって最近前回言ってたリセにはまってるわけですが・・・www
すごいですね~このカードゲーム・・・
GWやってた人がこれしった瞬間まるでGWをかなり前にやってたかのようにばったばったとやめていくんですね~(´Д`;)
すごいすごい・・・www
自分はまだ一応副業でやっていこうとは思いますが(;´Д`)
けどこれからやばいあなぁ・・・w
なんったって~~~~うぃんどみる参戦だし・・・
こいつのせいだ・・・こいつが

はぁ(´д`;)
これからの日記はリセの話とかになりそうです
ゴメンナサイorz

PS なぜ~か最近ROがんばってますwww
これの話もしそ~www
未分類TB : 0CM : 0
  [ いろいろ大変だ・・・w ]
2006-12-26(Tue) 10:34:02
はぴはぴ~( ´ ▽ ` )ノ

ゴフンゴフン・・・
今年ももう終わりですね~
ラシルです|〃▽〃)ノ
いきなりの挨拶は忘れてください・・・ぇぇ忘れて・・・
っというわけで~!!(ナニ
最近リセというカードゲームをやりはじめちゃったりしたのですが
前から持ってはいたんですけどね~ヽ(´Д`;)ノ
周りにやり始めた人が増えてきたんで。。。
こ・・・これはやらねばっということで始めました~|〃▽〃)
うん、かなり面白いね。金がやたら飛んじゃうけど・・・w
もうちょっとやりなれないとほんと・・・カードゲームとか
基本的にヘタレなんでww

まぁ、リセの話は置いておいて( -人-)
最近PSUをまったくやってないのですが
前にはまってるといったCABALに夢中だったりww
レレルの上がりも早いし・・・お金もたまりやすいし・・・
あれ・・・これどこのPSOですか・・・


未分類TB : 0CM : 0
  [ うはwwwもうすぐ・・・orz ]
2006-12-16(Sat) 06:31:37
こんちゃ~ヽ(´Д`)ノ
PC変えたりいろんな事があったラシルです|〃▽〃)ノ
えーーーあーーー
来ましたね!!!

きましたよ~・・・ね?w
クルシミマスちゃうちゃう
クリスマス!!wいゃぁ~忘年会やらなんやら他にもあるかもしれませんが~・・・最後の大きなイベントです。。。
まぁ、人によっちゃぁ・・・チガウかもしれませんがね?w
どうですか?社会人バイトの方
ちょっと見栄をはって休みとっちゃったりしてませんかぁ~??w
なになに・・ぇΣr(‘Д‘n)うん・・・一部の方はとっちゃった・・・
あぁ・・・やっぱとっちゃったかぁ・・・
やっぱりいますよね~、
もし
自分がそういう立場だったら
間違いなく
そうしてますからね~
ぇ?お前って彼女いたっけ?って
あれ・・・そういえばバイトその日やすんでねぇ?










す~い~ま~せ~ん

見栄はったの俺でした・・・orz
未分類TB : 0CM : 0

copyright © 2017 ひつまぶし. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

